2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜販売中

今日で、黒枝豆の販売は、終了します。 柿・さつまいも・大根の販売を、しています。 店になければ連絡ください。すぐに持って行く予定にしてます。 作業中は、携帯を置いていますので、確認後に連絡します。 11月から始めました。名前友達登録をお願いしま…

野菜販売中

今日は、最後の黒枝豆を、収穫しました。明日販売します。 大根・白菜・水菜などの冬野菜が大きくなってます。販売予定です 連絡してもらえば、販売します。店長より。

野菜販売中

今日は。冬柿、さつまいも販売です。 休養のため、海を見に行きました。 鯖2匹採りました。

野菜販売中

黒豆の枝豆は10月末で、終わります。今後は正月用の黒豆をよろしくお願いします。 さつまいも、販売中です。冬柿も販売してます。

野菜販売中

今日は、さつまいもを掘りに行きました。 美味しい芋が取れました。一部に動物が食べた後がありました、 これは、何が食べたのでしょう。掘るときの傷には見えません。 明日をお楽しみに???

野菜販売中

枝豆を販売中です。 丹波の黒大豆の枝豆です。この1週間が、一番美味しいです。 3本千円で、葉っぱ付、の豆をむしり取ってもらいます。 藍の和店まで、西相野ローソン西300メートルのハウスです。

今日の野菜 久しぶりの書き込みです。 丹波篠山の黒豆の枝豆を、販売してます。畑の黒豆の木を3本1000円で販売中です。(今月中で終わります) さつまいもと、冬柿の販売もしてます。