野菜販売中

今日は、コロナウイルスのため、野菜販売中の、連絡は中止していましたが、今日から始めたいと思います。 ジャガイモが、収穫中です。少しずつ販売します。今日は男爵イモです。掘りたてで薄皮が外れやすい新じゃが入りませんか?

本日休業のお知らせです。

正月休みを、取っています・ 必要の方は電話連絡ください。

野菜販売中

正月用の黒豆を販売中です。 白豆・小豆も販売してます。 今年は、豆類が豊作です。久しぶりですね、正月休みが済んでも販売予定です。

野菜販売中

白菜を販売中です。正月用の黒豆を取ってましたので、忙しくて更新していませんでした。黒豆・白豆販売中です。買ってください。農薬は使用していません。 天日干しの手取りで選別してます。美味しいかな???

野菜販売中

白菜・水菜など販売中です。

野菜販売中

白菜・水菜・菊菜・蕪の販売中です。 明日は、黒豆の収穫予定です。ちび黒豆は、販売予定です。 御飯にまでて炊いてください。

野菜販売中

野菜は、白菜・蕪・さつま芋などです。 冬柿は、終わりです。白豆・黒豆を販売します。 お正月用の、黒大豆はもう買いましたか?まだ畑で収穫前の大きな豆があります。 販売しますのでよろしくお願いします。

野菜販売中

大根・白菜・が大きくなりました。今が旬です買って下さい。 今日は、天気が良かったのでちび豆を選別中です。 これから、白豆・黒豆を選別します。これから販売しますので買ってください。

野菜販売中

大根・白菜・柿を販売中です。 今からが、鍋の野菜を販売します。買ってください新鮮です。

野菜販売中

冬柿・大根・水菜など販売中です。 吊るし柿は現在作ってます。

野菜販売中

柿・大根・水菜を販売中です。 今日は、吊るし柿を、作っていました、販売しますいりませんか? 黒豆は、ただいま乾燥中です。

野菜販売中

今日は、雨で収穫は出来ませんでした。 明日、大根・白菜・ネギを収穫予定です。

野菜販売中

今日は、冬柿を取ってました。 柿・大根・水菜などを販売中です。 土曜日は、JAで品評会の予定・販売もします。

野菜販売中

冬柿と大根・さつまいも・冬野菜が出来てます。 販売しますので、お楽しみに。 今日は、白豆を実にしていました。

野菜販売中

冬柿・大根・販売中です。 茄子・ピーマン・トマトなどの夏野菜は、寒くなり終わりました。これからは、鍋の季節野菜は、大きくなっています。寒くなれば販売します。

野菜販売中

今日は、エンドウ豆の種まきをしていました。 冬柿・大根・が出来てます。 枝豆は、終了しました。正月用の黒豆にします。

野菜販売中

今日は、雨で野菜の収穫はできませんでした。 明日は、取る予定です。大根が出来てます。柿も収穫予定です。

野菜販売中

今日で、黒枝豆の販売は、終了します。 柿・さつまいも・大根の販売を、しています。 店になければ連絡ください。すぐに持って行く予定にしてます。 作業中は、携帯を置いていますので、確認後に連絡します。 11月から始めました。名前友達登録をお願いしま…

野菜販売中

今日は、最後の黒枝豆を、収穫しました。明日販売します。 大根・白菜・水菜などの冬野菜が大きくなってます。販売予定です 連絡してもらえば、販売します。店長より。

野菜販売中

今日は。冬柿、さつまいも販売です。 休養のため、海を見に行きました。 鯖2匹採りました。

野菜販売中

黒豆の枝豆は10月末で、終わります。今後は正月用の黒豆をよろしくお願いします。 さつまいも、販売中です。冬柿も販売してます。

野菜販売中

今日は、さつまいもを掘りに行きました。 美味しい芋が取れました。一部に動物が食べた後がありました、 これは、何が食べたのでしょう。掘るときの傷には見えません。 明日をお楽しみに???

野菜販売中

枝豆を販売中です。 丹波の黒大豆の枝豆です。この1週間が、一番美味しいです。 3本千円で、葉っぱ付、の豆をむしり取ってもらいます。 藍の和店まで、西相野ローソン西300メートルのハウスです。

今日の野菜 久しぶりの書き込みです。 丹波篠山の黒豆の枝豆を、販売してます。畑の黒豆の木を3本1000円で販売中です。(今月中で終わります) さつまいもと、冬柿の販売もしてます。

野菜販売中

ナス・キュウリ・オクラを販売してます。 マイクロトマトが雨が降らないので、多くとれてます。無料販売中です。

野菜販売中

ジャガイモ・タマネギ・トマトなど販売中です。 今日は、休憩用の、椅子をペンキ塗りをしました。キレイになりました 休憩下ください。

野菜販売

今日は、野菜が完売しました。暑くて野菜も休みです。 水が無いので大きくなりません。

野菜販売中

野菜販売は、トマト・ジャガイモ・トウガラシ販売中です。 オクラも出来てますが、多くはありません。 ナス・キュウリは、もうおわりですか?雨が降らないと大きくなりません。

野菜販売中

トマト・じゃがいも・タマネギを販売中です。 トマトが傷があり販売できないのは、ジュースにしてます。トマトは炊くと 100パーセントのジュースができます。美味しいですよ販売はしてませんが。

野菜販売中

今日は、ナス・キュウリができました。 とまと・インゲン豆・ジャガイモも販売してます。