2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の野菜・・・えんどう豆

今日も、えんどうが多く取れました。これからスナップえんどうが終わり実えんどうです。 玉ねぎも収穫じきですね、少しだけあります。

今日の野菜・・・えんどう豆

えんどう豆の最盛期です、多く取れますので買って 下さい。他には、葉っぱものを置いています。見てください。

今日の野菜・・・えんどう豆

忙しくて、書込みが出来ませんでした。パソコンもWindows8になりました。これからもよろしくお願いね。野菜はスナップえんどうが多く取れています、水田では、これから田植えを行います。

今日の野菜・・・えんどう豆

今日は、雨が降ったりやんだりしましたが、スナップえんどうは大きくなっていまいた。収穫し店に出していますのでよろしくね。

今日の野菜・・・えんどう豆

今日は、昼からは雨で収穫は少ししか採ってません。明日の雨上がりにはえんどうを販売したいと思ってます。 孟宗の竹の子は終わりです。来年を楽しみにして下さい。

今日のやさい・・・スナックえんどう

今日はえんどうの添え糸を引っ張りました。これからが収穫です、雨が降りませんか、水がありません。。

今日の野菜・・・スナックえんどう

今日も、スナックえんどうを少し店に出しました。多いときには、旗をかかゲ増すよろしく゜

今日の野菜・・・スナックえんどう豆

今日は、忙しくてえんどうを少し取りました、が完売です。明日も取る予定、竹の子は、暑くなってきたのでもう取りにいきません、注文があれば、少しはとれますが・・・

今日の野菜・・・スナップえんどう

今日は、スナップえんどうを少し取って販売してます。多くないので旗は揚げませんでした多い時は、掲げますのでよろしく。また写真を入れます。

今日の野菜・・・えんどう豆

今、えんどうの白い花が咲いてます。きぬさやが一番早いと思います、店に置いときますので買って・・・

今日の野菜・・・えんどう豆

今日、えんどう豆を収穫する予定でしたが忙しくてとれませんでした。明日採る予定です買ってください。さやえんどうのようです??

今日の野菜・・・竹の子

今日は、竹の子が一輪車いっぱい取れました。残ったので釜茹で中です。 明日には、茹で上がったたけのこができます。

今日の野菜・・・竹の子

今日は、晴れたり、雨が降ったりの天気で寒い1日でした。明日は竹の子を彫りに行くぞ、、、、