2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の野菜・・・タケノコ・きぬさやエンドウ

タケノコは。順調に予約販売でなくなりましたので店では販売できませんでした。 きぬさやエンドウがぽつぽつ取れ始めました、販売しますので、お店を除いてください。

今日の野菜・・・タケノコ

今日は、タケノコを収穫しました。販売もしましたが大きいのがありましたので茹でました。

今日の野菜・・・タケノコ

今日も、雨でタケノコ堀には行けませんでした。明日行く予定です。予約受付します。だだし収穫があればですが???

今日の野菜・・・タケノコ

今日は。種まきの準備が忙しくてお店は、開けていません。 明日は、販売できるかな???雨かもわかりませんか

今日の野菜・・・タケノコ

今日も、タケノコ堀に行きました。予約販売で少ししか残りませんでした。 ので自宅用に茹でました。

今日の野菜・・・タケノコ

今日は、タケノコ堀に行きましたが、先客がいました。ので収穫は少なかったです。

今日の野菜・・・タケノコ

今日は、雨で休みです。明日天気が良ければ、タケノコ堀に出かけます。 出ていれば予約販売で自宅まで行きます。本数と形はわかりませんが掘りたて新鮮です。

今日の野菜・・・タケノコ・ちび黒豆

今日から、藍の和の店を開店いたします。 朝からタケノコ堀に山に出かけました、箱一杯ほど、掘れました。予約がありましたので 買ってもらいました。たけのこが欲しい方は連絡してください。収穫すれば自宅まで軽トラで行きます。収穫は少ないと思いますの…